2017年06月10日

【新橋】怪獣酒場 新橋蒸留所がオープン

宇宙人・怪獣のための居酒屋「怪獣酒場」が5/21に新橋にもオープンしました。

1.JPG

2.JPG

土曜の18時半頃行ったらすでに行列。
整理券を取り順番が近付いたら電話をくれるシステムなので発券したらぶらぶらできるので良かったけど、だいたい1時間の待ち時間でした。

入るにはジャミラの真実の口でウルトラマンや球防衛隊員じゃないか判定を受けます。

19.JPG

無事クリアしました。

3.JPG

5.JPG

店の中央には蒸溜釜が。

4.JPG

ステンドグラスがきれい。

7.JPG

秘密の蒸留所の一部を酒場としてオープンしている設定なので、蒸留酒がたくさん。

6 (2).JPG

まずはビールを。

8.JPG

バルタン星人からの1品〜熱々蟹味噌グラタン〜

9.JPG

10.JPG

削りだしのウー〜イディアサバル〜

11.JPG

ふわふわのは入れ物で中からチーズ。
店員さんがその場で削ってくれます。

12.JPG

ハチミツと共に。

13.JPG

2杯めのドリンクは「地球征服ハイボール1号」
「謎の液体」を混ぜ合わせて。

14.JPG

ノンマルトの使者「ガイロス」のガリシア風

15.JPG

16.JPG

手狭だけど活気があってウルトラマンを知っていなくても楽しい気分になる。
知っていたら何倍も楽しめるのにな。


誕生月の人だけが特別に入れる「メフィラス星人の決断の部屋」 にも入ってきました。

17.JPG

メフィラス星人の事もよく知らなかったけど、少年に対し地球を明け渡すと言えと迫った怪獣だとか?
そんな重大な決断は迫られなかったけど、決断を書けるようになっていました。

18.JPG


川崎の怪獣酒場はこんな感じ。
http://kaiganfu.seesaa.net/article/438628250.html?1497104655

------------------------------
怪獣酒場 新橋蒸留所
TEL:03-6228-5355
※現在予約不可
住所:東京都港区新橋2丁目東口地下街1号
京急ショッピングプラザ・ウィング新橋
------------------------------

posted by マリ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする