2017年07月05日

【期間限定】日本初・生クリーム専門店 milk

1.JPG

生クリーム好き(私)待望の生クリーム専門店です。

3.JPG

7月いっぱいまで渋谷のカフェマンドゥーカにて営業中。

2.JPG

メニュー

4.JPG

生クリームが主役「ミルキークリームと苺のシフォンケーキ」

5 (2).JPG

外からだとシフォンケーキが見えない程の生クリームで覆われています。

甘さ控えめで柔らかくふわふわ。しつこくない。
「タカナシ乳業」がサポートし研究を重ねた究極の生クリームだそうです。
究極は言いすぎな気がするけどミルクの味がしっかりしているのに軽いのはさすが。

私が行ったのは平日の20時前ですが、かなりの行列。
ちょうど私の所でシフォンケーキが完売になってしまいました。

6.JPG

目当てのシフォンケーキが食べられるのがわかったので並んでいましたが、なんと1時間の待ち時間。
まだオープンしたばかりからかもしれないけどすでに大人気でした。

味に飽きたら少し酸味のある苺のソースをかけてもおいしい。

5.JPG



posted by マリ at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする