2017年07月09日

人をだめにするビーズクッションと温泉でひたすらダラダラ「Gensen Café 」

1 (2).JPG

一度体をゆだねると動けなくなる事から「人をだめにする」と言われるビーズクッション「ヨギボー(Yogibo)」と、湯河原の源泉かけ流し温泉が売りのカフェ「Gensen Café 」に行ってきました。

湯河原駅から奥湯河原または不動滝行きのバスで10分。「藤木橋」停留所下車。

1.JPG

そこから15分ほど歩きますがこれがかなりの登り坂。

2.JPG

3.JPG

ちょっと引き返したくなる。

4.JPG

急坂を登りきったら右を向きまた緩やかな登り坂。

5.JPG

6.JPG

7.JPG

そのまま道なりに行くと左側に「The Ryokan Tokyo」の看板。

8.JPG

カフェもここにあります。

9.JPG

10.JPG

11.JPG

14.JPG

16.JPG

17.JPG

温泉・800円以下のドリンク1杯・浴衣がセットになったパックがお得です。

浴衣は柄と帯の色を選べるので女性は嬉しい。

12.JPG

席は入店時に割り当てられるのでお風呂に行った後も同じ席に戻れます。

13.JPG

15.JPG

メニュー

18.JPG

19.JPG

もちろんアルコールも。

20.JPG

食事のメニューも充実。

21.JPG

23.JPG

アイスコーヒーとジャパニーズマカロン(モナカ)を注文。

24.JPG

ジャパニーズマカロンは自分で好きな具合にクリームやあんこをサンドして作るので楽しい。外国人に喜ばれそうです。

1時間お茶した後温泉へ。露天風呂がないのが残念だけど良質のお湯でゆったりできました。

お風呂上がりにはCOEDOビール!

25.JPG

Yogiboの上に寝っ転がって自宅にいるかのようにくつろいでしまいました。
人目があるので浴衣じゃないほうが楽ですね。

混雑時は2時間半制ですが空いている時間帯なら何時間いてもOKだそうです。
平日だったので私もトータル4時間くらいだらだらしていました。

1人でゆっくりするのもいいけどほとんどみなさんカップルでした。。。
2人でだめになるのいいですね。

26.JPG

----------------------------------
Gensen Café
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
----------------------------------
posted by マリ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする