2017年07月13日

奇跡のりんごを恵比寿のバー「バーオーディン」で

8.JPG

「バーオーディン」は恵比寿にある有名なオーセンティックバー。

5.JPG

そんな事は知らずに外の看板に書いてあった「奇跡のりんごを使ったカクテルあります」の文字にひかれて入ってみたんですが、こだわり満載のすごいお店だったようです。

1.JPG

まずはフレッシュなフルーツを使ったカクテルを。

2.JPG

●●さんのスイカ、●●のパッションフルーツ、とはっきりと産地や農家さんのお名前を言って出して頂きました。

そして気になっていた奇跡のりんごのジュースを使ったカクテル。

3.JPG

なかなか手に入らない貴重なジュースとシャンパン。

4.JPG

りんごの爽やかな香りとシャンパンのふくよかな味わいが贅沢な1杯。

こちらはモヒート。

7.JPG

なんとバーカウンターの中で育てられているミントをその場でもぎ取り、

6 (2).JPG

漢方用の道具で潰していました。

6.JPG

材料に対するこだわりが半端ない事がよく分かります。

店主のお酒に対する情熱に圧倒され、私なんかが来てしまっていいのか若干居心地の悪さを感じたものの、決して敷居が高い訳ではありません。
通ったらお酒の事色々学べそう。

--------------------------------
バー オーディン
TEL:050-5571-7028
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル
--------------------------------


posted by マリ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする