2017年07月16日

【函館】赤レンガのスタンドでチーズオムレットの立ち食い

函館のお土産に欠かせないのが半熟オムレツのようなとろとろの食感が楽しめるチーズオムレット。
お土産にするだけじゃなく自分も1個だけ食べたい!と思ったこちらのお店へどうぞ。

5.JPG

場所は金森赤レンガ倉庫。

1.JPG

4.JPG

ここにあるペイストリー スナッフルスには土産物売り場の他、チーズオムレットが食べられスタンドが併設されています。

6.JPG

チーズオムレット3種(プレーン・ショコラ・いちご)とコーヒーのセットが200円。
欲張りなのでプレーンといちごの2セット頼みました。

7.JPG

ふわふわですがしっかりとしたスフレで食べ応えある。

割引券がもらえたので、食べてから買い物するのがお得です。

2.JPG

3.JPG


---------------------------------
ペイストリー スナッフルス 金森洋物館店
TEL:0138-27-1240
住所:北海道函館市末広町13-9
---------------------------------


posted by マリ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館のラッキーピエロ

1 (2).JPG

函館に来たらぜひとも行ってみたかった場所。
函館のご当地バーガー「ラッキーピエロ」

2.JPG

函館を中心に17店舗あり、各店によって内装が違うという面白いチェーン店。

5.JPG

五稜郭公園前店は「エンジェルたちのおしゃべり」がテーマのようでした。

7.JPG

カウンターのレジで注文。

3.JPG

4.JPG

レシートを受け取ってテーブルで待ちます。

6.JPG

10分位でやってきた。

8.JPG

一番人気のチャイニーズチキンバーガーとホワイトソースとミートソースのかかったポテト、ラキポテ。

甘辛いソースで味付けされた唐揚げにマヨネーズで
子供も大人の好きな味。

B級感で溢れながらも本格的においしいハンバーガーでした。

-------------------------------
ラッキーピエロ 五稜郭公園前店
TEL:0138-55-4424
住所:北海道函館市五稜郭町30-14
-------------------------------


posted by マリ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする