2017年03月08日

蔵のお酒と蔵元創作料理が楽しめる天青

蔵見学のあとは熊澤酒造さんの敷地内にある蔵元創作料理のお店「天青」でランチ。

1.JPG

大正時代の酒蔵を改装してレストランにしています。

2.JPG

4.JPG

3.JPG

素敵な雰囲気。

乾杯は湘南ビールの中から選びました。

5.JPG

季節限定の大磯こたつみかんエール

7 (2).JPG

みかんのフレッシュな甘さがちゃんとします。

この日のコースメニュー

7.JPG

8.JPG

9.JPG

そろそろ日本酒へ。
こちらで作られた天青の3種のきき酒セット。

10.JPG

11.JPG

朝絞りの無ろ過生原酒とにごり酒と酒未来という酒米で作られた日本酒

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

お酒もおいしく料理もお酒に合って満足度が高いランチになりました。
接客のサービスもよく上品な雰囲気で、年配の方を連れて来るにも安心のお店だと思います。

18.JPG

--------------------------------
蔵元創作料理 天青
TEL:0467-52-6115
住所:神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
--------------------------------



posted by マリ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック