2017年03月09日

自分好みのMyピザをオーダー「800 ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア」

1.JPG

アメリカで人気のナポリピザのお店「800ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア」の
日本1号店が新宿のNEWoManにオープンしたのが1年前。
いまだに行列ができるようです。この日は金曜だけど遅い時間だったのですんなり入れました。

2.JPG

800ディグリーズとは華氏800度の窯で一気に焼き上げる所から取っているそう。

8.JPG

席の感覚が狭くバタバタしていますが活気があって嫌な感じはしない。

自分好みにカスタマイズできるのがこの店のウリ。
オーダー方法はわかりやすく書いてあり簡単です。

4.JPG

5.JPG

ベースとなるピザを5種の中から選び、1つ100円から300円のトッピングを追加。

今回のベースはマルゲリータで、サラミ・マッシュルーム・ナスをトッピングしてみました。

注文はサブウェイのような感じでカウンターで。
注文したら席で待ちます。

その間にクラフトビールとポテトフリッターを。

6.JPG

7.JPG

自分たちの番号が呼ばれたら取りに行きます。
聞き逃さないように注意が必要。

9.JPG

ピザは結構大きめで、もちもちのパン生地で食べごたえがあります。

お味はと言えば、期待した程ではなかったかなというのが正直なところ。
自分好みにカスタマイズできるので、色々試せばマイベストピザも見つかるかもしれない。
あれこれ悩むのは楽しい。

-------------------------------------------
800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア
TEL:03-3353-1800
住所:東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan SHINJUKU 2F
-------------------------------------------


posted by マリ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、行かれたんですね^^
私は期待しないで行ったので美味しく感じました(笑)
Posted by たつきみ at 2017年03月10日 15:22
何をトッピングするかも大事だと思いました。
次はベースも変えて試してみたいです。

>たつきみさん
>
>お、行かれたんですね^^
>私は期待しないで行ったので美味しく感じました(笑)
>
Posted by マリ at 2017年03月11日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447696879

この記事へのトラックバック