2017年07月29日

【茅ヶ崎】ビブグルマンに選ばれたカレー「ボージャン」

湘南でミシュランのビブグルマンを獲得したカレー屋があると聞きつけやってきた「ボージャン」

2.JPG

辻堂と茅ヶ崎の間で車がないと駅から30分は歩かないといけないような住宅街にあります。

一見南スペイン風の一軒家レストラン。

1.JPG

入り口に立つともうスパイスの香りがしてきて期待が高まります。

3.JPG

かわいいお店。

4.JPG

5.JPG

インドでよく飲ん懐かしのキングフィッシャー。

6.JPG

カレーのセットを頼むと最初に出てくる野菜のスープ。

7.JPG

野菜の甘みがとてもおいしいスープでした。

カバブ盛り合わせ

10.JPG

カレー・サラダ・ナン

8.JPG

プロンマサラ(ココナッツクリーム、卵、野菜、海老)

9.JPG

チキンモルタニ(ヨーグルトとカシューナッツがベース、12種のスパイス)

11.JPG

スパイスがたくさん入った本格的なカレーです。
深みがあって飽きが来ません。

デザート

12.JPG

他にも20種類以上のカレーがありました。

13.JPG

色々食べてみたくなる。

来るのがちょっと面倒だけど近くに来る事があればついでに行ってみてください。

---------------------------------
ボージャン (bhojan)
TEL:0467-88-1373
住所:神奈川県茅ヶ崎市浜須賀1-44
---------------------------------


posted by マリ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック