2017年08月08日

【六本木】ドラクエ・ルイーダの酒場 レベル7

新作「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」が発売されたばかりのドラクエ。
ゲームはまだ買ってないけどルイーダの酒場でドラクエ気分に浸ってきました。

1.JPG


椅子は無く立ち飲みスタイル。子供のお客さんには椅子が用意されていました。

3.JPG

6.JPG

2.JPG

5.JPG

4.JPG

店員もドラクエの世界を壊さないようなりきってお仕事されています。
他のお客さんも結構コアなファンの様子。
残念なことにルイーダさんは冒険にでてしまっていませんでした。

20.JPG

スライムが待機中

7.JPG

ドラクエのキャラクターや呪文にちなんだメニューがいっぱい

10.JPG

9.JPG

8.JPG

まほうの小ビンでMP回復

11.JPG

12.JPG

13.JPG

カクテルザラキーマ

14.JPG

アリーナ姫の「ばくれつ」ポッパー

18.JPG

命の大樹の揚げパスタサラダ

15.JPG

マドハンドのキーマカレー

16.JPG

あやしい≠ゥげたちのひとくち手巻き寿司

17.JPG

ももんじゃのアイストリュフ

19.JPG

トイレにも小ネタが用意されていてなかなか本格的にドラクエの世界を作っています。

23.JPG

90分入れ替え制でラストオーダーまでちょっと慌ただしいのが難点。
ガンガンいったら長居はせずに冒険に戻ろう。

21.JPG

-----------------------------------
ルイーダの酒場
TEL:0120-610-372
住所:東京都港区六本木5-16-3 1F
-----------------------------------


posted by マリ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: