2018年09月15日

【池袋】おいしいものばかりのランチなら「ラシーヌ」

池袋にある「ラシーヌ」のランチはおいしいものばかりで大好きです。

IMAG1417.jpg

IMAG1401.jpg


IMAG1410.jpg

@はちみつのほのかな甘みのプレミアムブレッド。

IMAG1412.jpg

ふかふか柔らかくてそのままでもおいしいし、あたたかいパンにホイップバターをつけると幸せの味。

A約20種類のローカルグリーン
たっぷりの野菜が食べられるし、なんといっても自家製ドレッシングが絶品。
白ワインビネガーとたまねぎと大葉が使われています。

IMAG1409.jpg
(左がドレッシング)

持ち帰り用にも販売されているので買って家でも楽しんでいます。

Bメインのパンは3種類から選べます。
A リュスティックサンド(自家製ローストポークとステッペンモッツァレラ トマトディップ)
B ラシーヌブレッド(パルマ産プロシュートとチリハニー ガーリックハニーバター・モッツァレラチーズ)
C バターワッフル(ベーコン・ローストりんご・目玉焼き・パルメザンチーズ・メープルシロップ)

この日はBのブレッドをチョイス。

IMAG1414.jpg

最初はチリハニーって何?と思ったけど、チリの辛さとハチミツの甘さがプロシュートによく合ってやみつきになりました、ら

Cこれにコーヒーor紅茶がつきます。

他にもデザートやメインディッシュを追加できるコースも用意されています。

お店は池袋東口を出て徒歩5分くらい。
階段を下りた地下にあります。

IMAG1402.jpg

平日でも少し待つことがあるし、土日だと結構並んでいるので行くには少し気合いが必要。
パン屋が併設されているので、あまりに混んでいたらパンとドレッシングだけ買って帰るのもオススメです。

IMAG1415.jpg

IMAG1416.jpg






スポンサーリンク

posted by マリ at 09:30 | Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対いってみます!!!
Posted by misa at 2018年09月15日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: